おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


まずは…


コメ返が大幅に遅れており、大変申し訳ございません…


少しずつお返しいたしますので、もう少しお待ちくださいませ…m(_ _)m


さて…


ここ何日か悩まされている頭痛…


昨日も午後から酷くなり、家に通ってからソッコーでロキソニンを飲みました。


あんまり続けて飲むと効かなくなってしまうので、本当は連続して飲みたくはないんですけどね…(´・ω・`)


けど、今朝は若干涼しいおかげなのか、昨日ほどの痛みはないので、暑さが原因なのかなぁ…(´・ω・`)


でもって…


「光炎の大龍玉」を求めて、今朝もグラン・ミラオスに行ってまいりました…www


今回のグラミラも這いずり多発の極悪個体ではあったんですが…(爆)


とりあえず時間がかかるのは仕方ないので、即乙危険のある這いずりに巻き込まれない為にも、グラミラが四つん這いになったらとにかく離れました…www


そんなこんなで…↓
へなちょこハンターの狩り日記-130821_0647~010001.jpg
極悪個体でもどうにか1乙でクリアできましたが…






ニコニコ(残り時間25分25秒)じゃねぇよっ!ヾ(`Д´)ノ






「光炎の大龍玉」は出ませんでしたが…(爆)


不思議なことに、今回のグラミラ連戦では毎回、重翼が必ず1個出てます…(^_^;)


イベクエのグラミラじゃないんですけどね~(^_^;)


しかも、前に剣士用のミラアルマ一式を作成する時は重翼が全く出なくて、彦さんとHDNRさんにお付き合いいただいてかなり連戦した記憶が…(爆)


それが、今回は毎回出てるので…↓
へなちょこハンターの狩り日記-130821_0737~02.jpg
現在の重翼の在庫は5個ですが、大剣とガンナー用ミラアルマの腰を作成しているので、実際には11個あったのかな…?


「光炎の大龍玉」並みになかなか出ない、と言われている重翼が毎回出るのは嬉しい、っちゃ嬉しいですけどね~


私が欲しいのは重翼じゃないんだよっ!ヾ(`Д´)ノ


とりあえず、この連戦のおかげで腕と胸は毎回壊せるようにはなりました…www


嬉しくないけどねっ!(爆)


さて…


今日は搬送だから遅くなるんだろうなぁ…(´・ω・`)

それではまた~