おはようございます。


つかさでございます。


昨日は午後から頭痛が酷かったのと、帰りがめっちゃ遅くて狩りに行けなかったのでお茶濁します。


今回のブログネタは…

打ち上げ花火と手持ち花火どっちがすき?ブログネタ:打ち上げ花火と手持ち花火どっちがすき? 参加中

私は打ち上げ花火



そりゃあ、打ち上げ花火でしょ。


夜空にパッと開いてパッと散る大輪の華…


儚いからこそ、綺麗なんですよねぇ…


子供の頃は手持ち花火の方が好きだったけど、大人になってからは、打ち上げ花火の方が好きになりましたね~





さて…


来週の月曜日はいよいよ、プチオフ会です。


かたやハンターランクカンストを目指していて、武器は何でも使える凄腕ハンターさんなので、足を引っ張らないように気をつけねば…(^_^;)


私が扱える武器は限られてますからねぇ…(爆)


粉塵係として頑張ります…www


ていうか…


その前に頭痛が治って欲しい…(´д`;)


ロキソニンが効かないって、どんな頭痛よ…(´д`;)


今日は早く帰れますように…(´ω`;)


それではまた~