こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


つい今しがた、昨日ご連絡いただいた皆さまのフレンド登録が完了しました…(`・ω・´)ゞ


確認していただいて、もしも「まだ仮登録のままじゃねーか!」という方がいらっしゃいましたら、お手数おかけいたしますが、コメントかメッセにてお知らせくださいませ…m(_ _)m


多分、漏れはない…


ハズ…(汗)


そういえば…


3DSって、Wi-Fi回線でしか繋がらないんでしたっけ…?


一応、今住んでるアパートがJ-comで、棟ごと加入してる関係で若干、安くネット回線が引けるので、それで引こうと思ってるんですけどね~


Wi-Fi回線でしか接続できない場合はどうしたらいいんだ…?(´・ω・`)


私、そのへんが全くわからないので…(´・ω・`)


PS3とかWii Uとかなら、J-comの回線でも問題ないんでしょうけどね…


うーん…?


J-comに確認してみた方がいいかな…?


それではまた~