ども。



つかさでございます。



今朝のブログネタで「好きなアーティスト」について書きましたが、ViViD以外にも好きなアーティストはいますからね~(´艸`)



今回はその、ViViD以外に好きなバンドについても書いていこうかな、と…



まずはやっぱり、摩天楼オペラ からでしょうか…?



最初はボーカルの苑さんの(過剰に思える)ビブラートがどうしても受け付けなくて、好きになれなかったんですけどね…(^_^;)



金爆の歌広場 淳さんのトーク番組に出ていたベースの燿さんにヤラれて…ww



それからは何故か苑さんのビブラートもあまり気にならなくなったという…ww



オペラー(摩天楼オペラのファンのこと)まではまだまだ行かないですけど、徐々に好きになりつつあります。



次はNoGoD ですかねぇ…



キッカケは摩天楼オペラのAnziさんがネット動画のコーナーでやっていた「頂バトル」に、ギターのKyrieさんがゲスト出演されていて…



そのギターの上手さに興味を覚えていろいろと動画を見ていたら、メンバー全員の上手さに驚いてファンになりました。


ま、団長のメイクは気にしないでください…www



あのメイクで、実はかなり上手いボーカリスト、っていうギャップがデーモン閣下と通じるものがあってたまりません…(笑)




最後は…


7月にメジャーデビューしたJupiter でしょうか…



実はこのバンド、もともとはVersaillesというバンドが母体なんですが…



ボーカルが変わったんですよね~



ギターのTERUさん がよくペタをくださるんですが、先日、ようやくP.Vがフル公開になりました。

さっそく見たんですが…



ヤバいです…(´艸`)



教官は「ボーカルの声がちょっと綺麗過ぎる」って言ってましたが、私はいいと思うけどなぁ…


HIZAKIさんとTERUさんのツインギターがヤバいです…(´艸`)



Xとかが好きだった方はぜひ一度、聴いてみてください。



リンクしてあるTERUさんのプロフにパソコンやスマホからジャンプすれば、フルのP.Vが視聴できます。



てなワケで、今回はメジャーの好きなバンドを書きましたが…



機会があればインディーズの好きなバンドについても書きましょうか…



さて…



今日も暑いけど、頑張るかぁ…(´Д`;)



それではまた~