こんばんは。


つかさでございます。


久しぶりに検索ワードを調べてみました。


最初は昨日の検索ワード…↓
へなちょこハンターの狩り日記-130814_1800~010001.jpg
相変わらずのモンハンワードばかりですが…ww

ちょっと気になったのが、20位の「Resist yukito 本名」…

ていうか私、yukitoさんに限らず、メンバーさんの本名はどなたのも知らないですよ…?(^_^;)

なのに、何でこのワードで私のブログがヒットしたんだ…!?

あと、19位の「ワンピの着方」…www

これは「今日のつかさ」絡みですな、きっと…www

「つかさのへなちょこ」って何ですか…!?( ̄∀ ̄;)

いや、確かに私はへなちょこですけどねぇ…(爆)


ここ1週間の検索ワード…↓
へなちょこハンターの狩り日記-130814_1801~010001.jpg
相変わらず、ここで一気に欠片絡みのワードが増えますね~ww

昨日と1週間のワードで、何故か「イビルジョー」がランクイン…

それと…

超硬質ブレードの扱いに困ってる人が多いのかしらん…?ww

で、「めっちゃ」って何ですか…ww

ちょっとイミフなワードが増えてきたな…( ̄ー ̄;)


ここ1ヶ月のワード…↓
へなちょこハンターの狩り日記-130814_1802~010001.jpg
6位の「vivid シン お願いランキング動画」は…

番組を見損ねた人が多かったのかな…?

残念ながら、YouTubeやニコ動から動画を引っ張ってくることはできるようになったんですが、自分で録画したものをYouTubeとかにアップするやり方がわからないんですよねぇ…(´・ω・`)

やり方がわかれば、お願いランキングの番組は保存してあるので、アップできるんですけどねぇ…

後は…

21位ですが、チャチャンバの特技…!?

しかも大砲・ランプに固定してあるってことは、何を覚えさせればいいのか迷ってるのかな…?

こればっかりはテンプレはありますが、好みによりますからねぇ…(^_^;)

後で記事をアップしておきますか…ww


さて…


今日も暑かったですねぇ…(´д`;)

まだまだ暑い日は続くみたいですから、皆さまも熱中症や脱水症状にはご注意くださいね~(´・ω・`)


それではまた~