ども。


つかさでございます。


現在、時間調整中ですが、狩りに行けるほどの時間はないのでお茶濁します…www


今回のブログネタは…

好きな色ブログネタ:好きな色 参加中



好きな色は…


・ 茶
・ 緑
・ 紫
・ 白


かなぁ…?


洋服では最近はオレンジやピンクとかも着ますけど、別に「好き」ってワケじゃないからなぁ…(^_^;)


あと、もちろん「黒」も大好きです…(´艸`)


黒はバンギャはもちろん、バンドマンにとっても外せない色ですからね…(`・ω・´)キリッ


最近のV系はカラフル系が増えてきましたが…


基本はやっぱり、黒でしょ…www


私が現役バンギャ(笑)だった頃は、ゴスロリとか少なかったですからねぇ…(´・ω・`)


多分、ゴスロリの先駆者はMALICE MIZERのMANAちゃまになるのかな…?


V系の走りはBUCK-TICKになるのか…!?


デランジェと同時期くらいか…!?


Xも同じくらいなんだよね、確か…


あの頃は、演奏的には決して上手い、とは言えないんだけど、面白いバンドが多かったんですよねぇ…ww


G.D フリッカーズとか、プレゼンスとか、AURAとか…


そういや、竜巻のピーちゃんは、今は何してるんだろ…?(笑)


演奏が上手いバンドでは、アンセムとかAIONとかいたよねぇ…


ファナティックとかラクリマは、もう少し後なんだよね、確か…


爆発的人気はなかったけど、ジャスティ ナスティやストロベリー フィールズが大好きだったなぁ…(´艸`)


あの、バンドなんだけど攻撃的な曲だけじゃない、優しい曲調が好きだった…(´艸`)


今聴くと、あんまり上手くはないんだけどね…www


さて…


もうひとがんばりするか…


それではまた~