おはようございます。


つかさでございます。


昨日も遅くて夜は狩りに行けなかったのでお茶濁します。


今回のブログネタは…

今観てるドラマブログネタ:今観てるドラマ 参加中



今見てるドラマはやっぱり「半沢直樹」ですね~


第1話は見逃したんですけど、次の日曜日の昼間に特集みたいなのを放送していて…


それを見たらめっちゃ面白かったので、そこから毎週欠かさずに見てます。


展開とかセリフとか、ドラマの重厚感とかが何かキムタクの「華麗なる一族」と雰囲気が似てるなぁ、と思ったら、同じプロデューサーと音響さんらしいです。


「半沢直樹」って、脇役も豪華で演技の上手い役者さんが揃ってますよね~


特に国税局のオカマ役のラブちゃん、こと、片岡愛乃助さん…


おそらく、オカマ役なんて初めてでしょうに…www


そこはやはり歌舞伎役者さんだけあって、ビミョーな不気味さ(笑)と、ミョーな可愛らしさ(笑)が上手く同居してますよね~www


部下の股間をムギュっとつかんで

「どいつもこいつも縮こまってんじゃないわよっ!」

と言い放つのがめっちゃ面白かったです…(´艸`)


ミッチーは相変わらず格好いいし…(´艸`)


何でミッチーはあんなにメガネとスーツが似合うんでしょうね~(´д`*)


もう、ヤバすぎるくらい格好いいです…(´д`*)


宇梶さんもいい味出してるし…ww


ていうか、壇蜜いらなくね?、って思うのはワタクシだけでしょうか…?(爆)


さて…


今日は急遽お休みになりました…www


おそらくは労基にチクられないようにでしょうけどね…www


なので、今日は自宅のパソコンからペタできるので、何日かぶりに皆さまにペタできそうです…(´д`;)


それではまた~