こんばんは。


つかさでございます。


今、ようやく地元の駅に着きました…(´д`;)


なのでお茶濁します。


今回のブログネタは…

最近はまってるTV番組ブログネタ:最近はまってるTV番組 参加中



最近ハマってるのはやっぱり「半沢 直樹」ですねぇ…


初回は見逃したんですが、次の日曜日の夕方に特集をやってて…


それを見たらかなり面白かったので、その日の夜から見始めました…ww


やけに面白いなぁ、と思ったら、キムタク主演だった「華麗なる一族」と同じプロデューサーだそうです。



そりゃあ面白いわ…



堺雅人さん、本当に演技が上手いですよね~(´艸`)


「ジョーカー」も面白かったし…


最近、いい作品に恵まれてますね~(^-^)


もしかして菅野美穂さんがあげまんなのかな…?(´艸`)


それではまた~