ども。


つかさでございます。


月曜日に医師会の納涼会があるので、それに着て行く服を仕入れる為に久しぶりに「おっかいもの~♪」してきました…(´艸`)


今回仕入れてきたのはこちら…↓
へなちょこハンターの狩り日記-130727_0717~010001.jpg
月曜日のラッキーカラーが「ワインカラー」なので、なるべくそれに近いものを探してきました。


上はかなり薄手のサマーニットで、スカートは幾何学模様で…


写真だと赤く見えますが、実際は、若干、ワインカラー寄りの赤になります。


今まで買ったことのない色ですが、デザインも色合いも好みだったので即決でした…(´艸`)


ちなみに…↓
へなちょこハンターの狩り日記-130727_0717~020001.jpg
サマーニットの中には、薄いサーモンピンクのタンクトップを合わせてあります。


もしかしたらニットの襟が割と狭めなので、実際に着たらタンクトップの襟のレースは見えないかもしれないですけどね…(´・ω・`)


けど、チラッと見えた時に、真っ白なタンクトップよりはサーモンピンクのタンクトップの方が雰囲気が柔らかくなるので、こちらにしました…( ̄∀ ̄)b


スカートのアップ…↓
へなちょこハンターの狩り日記-130727_0718~010001.jpg
これはマキシ丈ワンピではなくて普通のロングスカートなんですけど、やっぱりフレアーは雰囲気が柔らかくなるからいいですね~(´艸`)


月曜日、時間があれば実際に着た写真もアップしますね~


それではまた~