おはようございます。


つかさでございます。


今日は朝からショックです…


実は…


プロフィールの自己紹介の欄にも載せているお気に入りのバンド「Theia」が、8月28日の高田馬場AREAでのワンマンをもって、活動を休止するそうです。


実はその日を最後に、ベースのRiLさんが脱退されるから…


Theiaは…


今は下手にいるギターの結稀さんが一番最初にペタをくださり…


アメブロで知ったバンドで初めてネットで音源を聴いたバンドでもあります。


その時は教官も一緒に聴いていて…


教官も気に入っていたバンドだったのに…


「24日のライブで大切なお知らせがあります」と、各メンバーのブログにアップされた時から嫌な予感はしていました。


その日に限って、メンバーの誰も、ライブ終了後にブログのアップがなかったから…


バンドのHPにも何も詳細は載っておらず…


じりじりしながら昨日1日を過ごし、今朝起きたら…


まさかのRiLさん脱退と、バンドの活動休止の報告が…


Resistに続いてTheiaも…


Resistはボーカルの楓さんが脱退され、9月のライブを最後に解散してしまいますが、Theiaは活動休止なので、その分まだ、少しはショックが少ないかな…


8月のライブを見に行きたいけど…


こんな時に限って、26日に遠出する予定が入ってるんですよね…(´;ω;`)


仕事は休めないとしても…


早退して見に行こうかな…















今はまだ、先のことなど考えられないでしょうけど…


願わくば…


Theiaにはぜひ、いずれは活動再開をしてほしいです。