こんにちは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


うん。


さすがにね…


「お前、そろそろきっちりチャレンジしてこいや~!」


と怒られそうなので…(^_^;)


昼休みにチャレンジしてきましたよ。






ジョジョブラキ…(爆)






もちろん、開始10分で私が砕かれましたとも…www


でもね、発見したことがひとつ…


前に比べて、パンチが当たらなくなった…( ̄∀ ̄)v


動画見て、回避のタイミングがわかったからなのか…


ま、それプラス回避性能のおかげもあるんでしょうけどね…(笑)


とりあえず、パンチでの被弾は大幅に減って、その分、チョイ切りが増やせるようになりました…( ̄∀ ̄)v


とはいえ、捕獲できるまでにはまだまだですけどね…(爆)


ものすごく亀の歩み…


いや、それ以上に遅い歩みだけど…(爆)


やっぱり動画って見ておくもんですねぇ…


最初のうちは当然、同じようになんて動けないんだけど。


でも、映像は覚えてるから、頭の中でタイミングのイメージトレーニングができる。


イメージトレーニングができれば、実際に対峙した時に動きやすい。


これが、過去にいろんなチャレンジをしてきた時の、私なりのクリアまでに使う方法のひとつです。


とはいえ、ジョジョブラキはさすがにPSがかなり影響するので、私ごときのPSじゃあ、そう簡単にクリアはできないでしょうけどね…(^_^;)


何はともあれ、これから昼休みに時間のある時は、ジョジョブラキに行くことにします。


ま、今はまだチャレンジしたところで、10分ちょいで終わっちゃいますからね~(爆)


そんなワケで…


明日からは

「今日の昼休みジョジョブラキ」

なんつう記事をアップする…


かも…?www


いかんせん気まぐれなので、明日にならないとわからないですけどね…(爆)


それにしても…


久しぶりに戦ったけど、ジョジョブラキの強さは本当に笑うしかないわ…www


できればMH4発売までにクリアできるといいなぁ…


それではまた~