おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


コメ返が遅れており、大変申し訳ございません…(汗)


本当はコメ欄を閉じようとも思ったんですが…


やっぱり解放させていただきます。


お返しは遅くなってしまいますが、必ずさせていただきますので、お待ちいただけると幸いです。


さて…


昨日、初めてガンランスで銀レウスにチャレンジしてみたワケですが…


ちなみに、トライGでのガンランスの使用回数は昨日で4回でした…(爆)


けど…


うん。


予想していたよりは戦いやすかったですね~(^-^)


もっと時間かかるかと思ったんですが、ま、相手は銀レウスですからね~(^_^;)


散々、双剣で戦ってる相手ですからね~www


行動パターンはわかってるので、あとは立ち位置や攻撃の仕方が要注意でしたけど…


とりあえず、一発クリアできてホッとしました…(^_^;)


あとはもっときっちり翼を狙うことと、砲撃と龍撃砲をもっと正確に当てられるようになれば、15分切りは目指せるかもしれないですね~


本職のガンサーさんは多分、余裕で10分切りされるんでしょうけど…(^_^;)


そんなこんなで、せっかく銀レウスに行ったので、久しぶりに双剣でもチャレンジしてみました。


今回使用した装備はこちら…↓
へなちょこハンターの狩り日記-130709_0447~010001.jpg
挑戦者の汎用装備ですね~


護石は「闘魂+3 スロ2」を使用しております。


相手によっては砥石高速を外してボマーを発動させます。


それではサクッと結果だけ…↓
へなちょこハンターの狩り日記-130709_0459~010001.jpg
うーん…


10分切れなかったかぁ…(´・ω・`)


ま、そんなもんだよねぇ~ww


これで何度かチャレンジしていけば1分も切れると思うけど…


あ、そういえば…↓
へなちょこハンターの狩り日記-130709_0749~02.jpg
一応、ガンランスの使用回数をば…(^_^;)


完全な双剣タワーですけどね…(爆)


さて…


今日も暑いんですねぇ…(´ω`;)


とりあえず頑張ってきまふ…


それではまた~