こんばんは。


つかさでございます。


今日の夕方、いきなり台風のようなゲリラ豪雨にあい、全身ずぶ濡れになりました…(爆)


だって…


傘が全く意味をなさないんですもの…(爆)


とりあえず結果とかは濡れないように検体ボックスの中に入れて、傘さして2~3歩で全身ずぶ濡れ…(爆)


だいたい1時間くらいで雨は止みましたが…


偶然見上げた空に…
へなちょこハンターの狩り日記-130708_1714~010001.jpg
久しぶりに見る虹がかかっていました。


虹って、やっぱりきれいですね…





さて…


タイトルの話は…


ここ何日かで、「言葉って大切だよなぁ」と思わされた出来事が数回あったので…


それでタイトルにしてみました…ww





それはさておき…


ずぶ濡れになったせいなのか、頭とお腹が痛いぞ…?(-"-;)


今日は早めに寝るようにしようかな…(´ω`;)


それではまた~