さて…


今回もアメーバニュースのお時間がやってまいりました…ww


今回のニュースは…

えっ…私だけ?人に言えない男子の萌えポイントランキング


……………( ̄ー ̄;)


今回も見事に共感できる部分がひとつもない…www


ていうか…


ビールっ腹とか太鼓腹に「萌える」か…?


そこに萌えるのは、本当にごくごく少数の稀な存在だと思うのは私だけか…?


まぁ、男性のどんなところに「萌える」かなんてポイントは本当に人それぞれだろうけどね…(^_^;)


ちなみに私の男性の「萌える」ポイントは…

「目」ですね…


正確には「視線」に弱いかな…?


あ、あと言葉にも弱いけど…www


それと付随して「声」にも弱いです…ww


イケボイスでちょっとエロいことを耳元で囁かれた日にゃあ…

「萌える」どころか「悶え」ます…ww


一番最初に声に萌えたのは「絶愛」の速水 奨さんと子安 武人さんだったなぁ…(´艸`)


当時、あの2人のドラマCDはもう、犯罪級のエロさでしたね…www


それからだよなぁ…


声優さんを好きになったのは…


さて…


今日も死に物狂いで頑張ってきますか…(´д`;)


それではまた~