こんばんは。


つかさでございます。


ボチボチスタートした今期のアニメ…


とりあえず見終わったのは「犬とハサミは使いよう」と「BROTHERS CONFLICT」…


「犬とハサミは使いよう」は、主人公が犬になってしまうんですが…


この犬がめっちゃ可愛い~(´艸`)


犬好きにはたまらないアニメです…ww


そして…


今期の私の大本命「BROTHERS CONFLICT」…(´艸`)


大好きな小野Dはもちろん、べーさまこと諏訪部 順一さん、鳥海 浩輔さん、鈴村 健一さん、梶 裕貴さん、神谷 浩史さん、岡本 信彦さん…


ちょっ…!?Σ( ̄∀ ̄;)


どんだけ豪華なんですか…!?ww


ええ…


ストーリーも腐女子が喜びそうな…ww


もちろん、私も例に漏れず悶えまくりましたよ~(笑)


とにかくべーさまの声がエロい…ww


もちろん、永久保存版確定です…(`・ω・´)b


明日、ブルーレイに移しておかねば…(`・ω・´)キリッ


さて…


次のお楽しみは「ローゼンメイデン」かな…


それではまた~