ども。


つかさでございます。


今日の埼玉は37℃まで上がるそうで…(爆)


普段は体の負担を軽くする為にスニーカーで出勤するので、下はジーンズが多いんですけどね~


さすがに今日はジーンズでは暑そうなので…(´д`;)


珍しくマキシ丈ワンピで出勤しました。


さすがに私の顔は、ご覧くださる皆さまの精神衛生と健康状態に甚大な被害を及ぼす恐れがあるのでお見せできませんが…(爆)


お気に入りのマキシ丈ワンピの1枚なので、今日は特別に公開しちゃいます…ww


いいですか…?


覚悟はよろしいですか…?


顔は写さないので大丈夫だとは思いますが、これでもし具合が悪くなっても責任は負いかねますのでご了承くださいませ…m(_ _)m


それでは逝きますよ~



























へなちょこハンターの狩り日記-130706_0826~010001.jpg
へなちょこハンターの狩り日記-130706_0827~010001.jpg
姿見がなかったのでちょっとビミョーな感じですが…(´・ω・`)


全身で写せれば、もうちょっと違ったんでしょうけど…


あ、もとがもとだから無理か…(爆)


それではまた~