ども。


つかさでございます。


昨日の夜はあまりに暑くて、今年初めて、クーラーをつけて寝ました。


そんなタイミングでのブログネタ…

寝るときクーラーつける?ブログネタ:寝るときクーラーつける? 参加中

私はつける



正確には暑さによりますね。


昨日みたいに気温も高くて湿度も高い時は、熱中症を避ける為にクーラーをつけて寝ます。


温度設定は高めにして、5時間くらいのタイマー設定にして…


今はアホみたいに気温が高いから、28℃設定で風量弱でも、十分に涼しくなります。


私は冷え症なので、もともとクーラーが苦手なんですよね。


なので、あんまりキンキンに冷やされてしまうと逆に具合悪くなります…(爆)


18℃設定とかなんかにされた日にゃあ、厚手のコート着て部屋にいるようですよ…ww


これから大嫌いな夏が来るのかと思うと、うんざりします。


寒いのは着込めばいいけど、暑さはどうにもできないですからね…(´・ω・`)


今日から明日は更に暑くなるみたいだから、ちょっと憂鬱だな…(´ω`;)


それではまた~