おはようございます。


つかさでございます。


やっぱり昨日も忙しくて狩りに行けなかったので、またまたお茶濁します…(爆)


今回のブログネタは…

さしこセンター曲、どう感じた?ブログネタ:さしこセンター曲、どう感じた? 参加中



「別に」…


が感想かな…?(^_^;)


ていうかね、正直な話、さしこの総選挙1位は納得していないので…(米さん、ごめんね…汗)


いや、さしこが嫌い、っていうんじゃなくてね…


運営のやり方が納得いかないんです。


ていうかさ、スキャンダルが原因でHKT48に異動したさしこが、上位入賞はあったとしても、過去最高の得票数のオマケまで付けて1位を取るなんて、普通は有り得ないでしょ…?


これで「ガチだ!」って主張してきた総選挙が思いっきり「ヤラセ」だ、ってバレちゃったからね…(^_^;)


今年ほど興ざめした総選挙はなかったな…(爆)


まだね、せめて神セブン入りくらいだったら、「ああ、さしこも福岡で頑張ったんだな」で終わったんですよ。


それがさ…


まさかの1位と過去最高得票数って…


ちょっと運営もやり過ぎたよね…(-"-;)


どうしてもさしこをセンターにしたかったんなら、せめて大島 優子さんとの得票数を競らせるくらいにしとけば良かったのに…


それならまだ、「お~! さしこやるやん」って思えたんだけど…


さすがに過去最高得票数は、誰が見ても「おかしい」って思うよね…(^_^;)


結果的にはどの番組でもイジラレるから、AKB的にはオイシイかもしれないけど、さしこ的にはかわいそうなイジラレ方だよね…(´・ω・`)


さしこファンの方、本当にごめんなさい…(汗)


でも、どうしてもこれは書きたかったので…


さて…


今日は1週間で一番ハードな日だ…


それではまた~