こんにちは。


つかさでございます。


まずは…


直メ、メッセをくださった皆さま…


ありがとうございました…m(_ _)m


本来であればお一人お一人に返事をさせていただくべきなのですが…


こちらの文面にてお礼をさせていただく無礼をお許しください。


先ほど…


モモを火葬場へと送り届けてまいりました。


最期の時を看取ってやれずにひとりで逝かせてしまい、後悔や悲しさ、苛立ちが自分の中で暴れて苦しかったですが…


皆さまがくださった暖かい言葉に励まされました。


どうしようもなく辛い時にいただいた言葉は、本当に嬉しかったです。


ありがとうございました。





モモ…


今までありがとう…


そして、ごめんね…


へなちょこハンターの狩り日記-100429_1702~010002.jpg
へなちょこハンターの狩り日記-110424_1354~010001.jpg


私にとっては家族同然のモモでしたが…


アメ友さんのほとんどの方は、モモの死でショックを受けている私を理解してくださいましたが…


中には「たかがペットじゃん」という人もいて、悲しかったです。


火葬はただの自己満足かもしれませんが…


最後は寂しい思いしかさせられなかった私にできる、唯一のことだから…


今は、モモの魂が虹の橋を渡り、母の魂と再び逢えるように祈るばかりです。


それではまた…