おはようございます。


つかさでございます。


JupiterのTERUさんから3日連続でペタが来てて、ちょっとテンションが上がってます…(´艸`)


Jupiterって言ってもわかりにくいかもしれませんが、「Versailles」って言えば、V系好きの方ならすぐにわかるんじゃないかな…?


TERUさんは、元Versaillesのギターさんです。


元、というか、ボーカルが変わっただけで、他のメンバーはみんなVersaillesのメンバーさんなんですけどね…(^_^;)



さて、今回もアメーバニュースからお届けします。

人気声優の竹達彩奈と花澤香菜がアナウンスを担当するモノレール運行 録音していたアニメファンがほかの客に「うるさい、黙れ」と暴言



へえ…?


千葉のモノレールで竹達さんと花澤さんが車内アナウンスねぇ…


それはちょっと聞きたいかな…?(´艸`)


ていうか、車内で録音しようとすること自体が無謀というかアホというか…www


普通に考えたって、他にも乗客はいるんだからさ…(^_^;)


それにしても…


確かに「俺妹」のアニメはめっちゃ面白かったけど、モノレールになるとは…ww


ていうか、京介が綾瀬たんを振るとは思わんかった…(´・ω・`)


今回はてっきり綾瀬ルートだと思ってたからさ…(´・ω・`)


途中で黒猫と付き合った時は「ええっ…!?」って思ったけどね…ww


原作のラノベも完結したみたいだし…


もうアニメ化はないのかな…?


あの京介のアパートでの修羅場は見ててめっちゃ楽しかったけどね…(´艸`)


沙織まで参戦するとわ…www


好きなアニメの企画だから見たいのは見たいけど、さすがに千葉じゃ「ちょっと見に行ってくるか」っていう距離じゃないね…(´・ω・`)ザンネン


ていうか、もしかして2人の掛け合い的な車内アナウンスなんかな…?


だとしたら、ちょっと無理してでも見たい気はする…ww



さて…



今日は唯一早く帰れる日だぁ…


ちょっとは家でゆっくりできるかな…?(´・ω・`)


それではまた~