おはようございます。


つかさでございます。


昨日は頭痛が酷くて狩りに行けなかったので、お茶濁します。


今回のブログネタは…

ショートカット美人といえば?ブログネタ:ショートカット美人といえば? 参加中



ショートカット美人といえば…


私はやっぱりAKB48の宮澤 佐江ちゃんですね~(´艸`)


佐江ちゃんはショートカット「美人」というよりはショートカット「イケメン」ですけどね…www


もしくは女優の吉瀬 美智子さん(だっけ?)かな…?


「ライアーゲーム」の時の吉瀬さんはめっちゃカッコ良くて綺麗でした…(´艸`)


もうちょいベテランなら、やっぱり高島 礼子さんでしょうか…?


あと、バッサリ切ったガッキー(新垣 結衣さん)も、めっちゃ綺麗になりましたよね…(´艸`)


私は髪の長い時よりも、今のガッキーの方が好きです…(´艸`)


ん…?


もっと若いコがいるじゃないかって…?


ああ…


巷で「超ごり押し女優」と叩かれてる彼女のことですか…?


ポケモンの「ゴーリキー」と同じ名字の彼女のことですか…?ww


はっきり言って、全く興味ないです…(爆)


CMでの演技を見ても特に「上手い」と思えないし…


特に「可愛い」ワケでもないし…


何であそこまで推されるのかわからん…(爆)


さて…


今日はちょっと狩りに行く時間がないかもしれないなぁ…(´・ω・`)


早く帰れるといいんだけど…(´・ω・`)


それではまた~