こんばんは。


つかさでございます。


いや…


あまりの笑撃に、ただいま頭の中が真っ白です…ww


それもそのハズ…


まずはこちらをご覧くださいませ…→美女♂menZ HP


ええっと…


これはバラしてしまってOKなのかはわからんのですが…(^_^;)


あの、桜塚やっくんが「ガールズバンド」を組んでいたんですわ…Σ( ̄∀ ̄;)


いやさ、もともと制服姿のやっくんはかなり綺麗だとは思ってましたけどね…?


まさか、「全員女装」のバンドを結成していたとは…ww


なにげにホムペを覗いてみたら…


あらまぁ…


割と美女揃いでした…(´艸`)


ギターの如月なつきさんは、ずっとペタをくださってるんですけど…


今日初めて、このバンドの存在を知りました…Σ( ̄∀ ̄)


これからちょっと要チェックですね~(´艸`)


さて…


今日は何時に帰れるかな…?(´・ω・`)


それではまた~