ども。


ついでに、私のマキシ丈ワンピのコレクションも公開しちゃいます…ww


まずはこちら…↓
へなちょこハンターの狩り日記-130527_2212~010001.jpg
へなちょこハンターの狩り日記-130527_2212~020001.jpg
ちょっと暗めの青に惹かれて買いました…(´艸`)


お次はこちら…↓
へなちょこハンターの狩り日記-130527_2214~010001.jpg
へなちょこハンターの狩り日記-130527_2214~020001.jpg
写真だとわかりにくいんですが、実物はもっと緑色です。


エスニックな柄に惹かれて買いました…www


お次はこちら…↓
へなちょこハンターの狩り日記-130527_2215~010001.jpg
へなちょこハンターの狩り日記-130527_2216~010001.jpg
マキシ丈ワンピって、意外に黒基調の色合いが少ないんですよね…(´・ω・`)


なので、このワンピを見つけた時はめっちゃ嬉しかったです…(´艸`)


次…↓
へなちょこハンターの狩り日記-130527_2218~010001.jpg
へなちょこハンターの狩り日記-130527_2219~010001.jpg
これは黒と暗めのピンクの色合いと柄が好きで買いました…(´艸`)


次…↓
へなちょこハンターの狩り日記-130527_2220~010001.jpg
これは珍しく甘めの色合いとデザインのワンピです…(´艸`)


ラスト…↓
へなちょこハンターの狩り日記-130527_2221~010001.jpg
へなちょこハンターの狩り日記-130527_2222~010001.jpg
これはちょっと珍しい、色のグラデーションが柄になってるワンピです。


あとは地模様が入ってます。


これでもごく一部なんですが…(爆)


特に気に入ってるものを載せてみました…(´艸`)


気に入った柄を見つけると、ついつい買ってしまうんですよね~ww


それではまた~