こんばんは。


つかさでございます。


ただいま、ViViDのライブと握手会が終わって、帰宅途中です。


いやぁ…





やっぱViViDはかっこいいです…(≧∇≦)




演奏テクニックもさることながら、メンバーみんなかっこいい…!


そして…



「FAKE」をやってくれたんですよっ…!(≧∇≦)



いやぁ…


思いっきり鳥肌立ちました…(//∀//)


ナマ零乃さんはもう…


めっちゃ格好良かったです…(//∀//)


そして、最後の握手会…


何と5人全員との握手でした…Σ( ̄∀ ̄)


手前から、怜我さん、シンくん、零乃さん、ko-kiくん、イヴさん、の順で並び、一人一人と握手…


怜我さんはめっちゃ優しくて丁寧で、シンくんはドキドキするくらい格好良くて、零乃さんは…


「FAKE」ありがとうございました、って言ったら、にっこり笑ってくれました…(//∀//)


Ko-kiくん、イヴさんもとても丁寧に「来てくれてありがとう」って…


私は零乃さん大好きだけど、今回のライブと握手会で、ViViDのメンバーみんな、大好きになりました…(//∀//)


実は、本編ラスト近くの曲で、お客さんが一人転倒してしまったんですが…


シンくんがいち早くそのことに気付いて演奏ストップさせて…


その人に怪我がないかを確認してから、演奏を再開しました。


MCでは零乃さんが、「さいたま新都心って… シンとシンだから、シンの街だよね…ww」って…(笑)


ていうか…


何を書けばいいのかわからない…(爆)


ただひとつ言えるのは…


マジで心臓が痛いです…(爆)


もうね、書きたいことはいろいろとあるんですけど…


どう文章にしたらいいのかわからない…(爆)


うん、とりあえず、シングル2枚買って良かったです…(^w^)


って…


書いてるうちに地元に着いちゃったよ…ww


さて…


教官が帰ってくるまで、少し横になろうかな…?


明日はまた地獄の仕事だし…(´・ω・`)


それではまた…