おはようございます。


つかさでございます。


昨日は全く狩りに行けなかったので、お茶濁します。


今回のブログネタは…

紅茶とコーヒー、どっちが好き?ブログネタ:紅茶とコーヒー、どっちが好き? 参加中

私は紅茶



私はやっぱり紅茶かなぁ…?


ハーブティーも好きだし、フレーバーティーも好きですね~(^w^)


特に、ベリー系のフレーバーティーが大好きです…(^w^)


コーヒーはね~


昔は良く飲んでたんですが、胃を壊してから体が受け付けなくなりました…(´・ω・`)


全く飲めないワケではないんですが、体質に合わないものを選んでしまうと、気持ち悪くなります…(爆)


かろうじて飲めるのがカフェオレとかカフェモカとかですかね~


これも飲み過ぎたりすると、気持ち悪くなるんですけどね…(´・ω・`)


さて…


明日はいよいよ、ViViDのライブと、アメ友さんとひと狩りです…(´∀`人)


ViViDのライブが楽しみなのはもちろんなんですけど、アメ友さんとのひと狩りもめっちゃ楽しみなんです…(´∀`人)


なんせ、ず~っと会いたくて会いたくて仕方なかったのに、お互いにタイミングが合わなくてなかなかお会いできなかったハンターさんなので…(^w^)


ていうか、今日は狩りに行ってリハビリしておかねば…(`・ω・´)


うーん…?


ルナルガ武器が、残りがヘビィとライトだけになったんですが、どうやら欠片が足りないらしい…(爆)


ちょっくら回避破壊王装備で行ってきますか…


それではまた~