こんばんは。


腕時計を無くして凹んでるつかさでございます。


昨日(今日?)は珍しく早く帰れたんですが…


家に着いて、部屋着に着替えた途端、バタンキューでした…(爆)


教官の「今会社出たよ~」メールで目が覚め…ww


それから食事の支度をして、食べ終わり、まったりしてました…(爆)


でもって…


先ほどペタ帳を覗いたら、かな~り前にペタペタしてたけど、いつの間にかしなくなってたバンドのメンバーさんからペタが来てました…Σ( ̄∀ ̄;)


なぜ今…!?( ̄∀ ̄;)


それが3人くらい来てたのでびっくりしました…ww


さて…


今は明けてもう水曜日なので…


明日はいよいよ、ViViDのライブです。


ていうか、めっちゃ緊張する~(≧ω≦)


その前のひと狩りもめっちゃ緊張してるけど…(爆)


ど、どうしよう…?


最近、ソロ狩りしかしてないから、足を引っ張らないようにしないと…(^_^;)


ね、眠れるかな…?(´・ω・`)


それではまた~