ども。


相変わらず「迅竜の延髄」を求めてナルガを連戦中のへなちょこハンター、つかさでございます。


さすがに同じクエストばかりでも飽きてくるので、今回はG級☆7単体ナルガ「紅煌流星」にチャレンジしてみました。


今回使用した装備とスキルはこちら…↓
へなちょこハンターの狩り日記-130421_1922~01.jpg
対 ルナルガ用に作成した装備です。


これは尻尾切ったり、とにかくルナルガの部位破壊を確実にする為に作成したんですが…ww


本当は回避性能+2が発動していれば、耳栓は必要ないんですけどね…(^_^;)


タイミングを合わせるのが面倒くさいので、耳栓を発動させました…ww


で、いざ渓流に出発し、ナルガとご対面~( ̄∀ ̄)


おお~?


ナルガの3連続ジャンプ、腹下すり抜けたぞ…!?Σ( ̄∀ ̄;)


回転攻撃もヒョイヒョイとかわし…ww
へなちょこハンターの狩り日記-130421_2024~01.jpg
ガチでこのタイムは結構いいんでないの…?(^w^)


しかも、ルナルガの時も思ったけど、回避性能+2が発動してると、ナルガの攻撃がほとんど当たらないので、めっちゃ楽しいですね~(^w^)


3戦ほどして、3回目にようやく…↓
へなちょこハンターの狩り日記-130421_2026~01.jpg
それでも道はまだまだ遠いです…(´ω`;)


今日はちょっと早めに寝て、また明日頑張ろ…


それではまた~