今日は、浦和ナルシスでROMiO.のライブ…


ギターのShigyさんが今日でROMiO.を脱退される、4人でできる最後のライブ…


残念ながら私は見に行くことはできないけど…


ていうか、結局私は一度も4人でのライブを見ることはできなかったんですけどね…


それでもROMiO.を好きなことには変わらないし…


これからも、タイミングの合う限りはライブに足を運びたいと思っているし…


そんな思いを込めて、今朝、メッセを送りました。


そしたら、leo.さんがとても丁寧な返事をくださいました。


leo.さんの言葉はいつも優しくて、ブログに書かれている言葉も、すーっと無意識に心の奥に入り込んでくるんですけど…


今回のメッセも、とても優しい言葉で綴られていました。


うん…


私、ここ何回かのメッセのやり取りで、leo.さんの大ファンになりました…(^w^)


5月29日の2マンライブは、私も全力で楽しませていただきます…(`・ω・´)ゞ


朝はあいにくと雨が降っていましたが、ようやく今はやみそうですからね…


今日のライブ、後悔のないように、頑張って欲しいと思います。


それではまた…