来週の木曜日にはいよいよ、ViViDのライブを見に行くんだけど…



その前にひとつ、約束があるんですよね。



私に合わせて休みを取ってくれたので、「全快!」は100%無理だとしても、せめて普通に食事や狩りができる程度には回復しておきたいよなぁ…(´・ω・`)



もうね…



会いたくて会いたくて仕方がない方だったんです…(´∀`人)



念願かなってようやくお会いできるんですけど…



私、あまりに嬉しすぎて、25日が終わったら心臓止まってるかもしれない…ww



だって…



ようやく会いたかった人と会えるでしょ…?(´∀`人)



その後、ViViDのライブでナマ零乃さんに会えるでしょ…?(´∀`人)



オマケに、零乃さんと握手もできちゃうでしょ…?(´∀`人)



「死ぬな」っていう方が無理じゃね…?ww



多分、零乃さんを目の前で見た時点で心臓麻痺起こしそうだけどね…(爆)



何はともあれ、少しでも体力をつける為に、朝と帰り、最寄りの駅から事務所まで約20分…



歩いてます…(`・ω・´)b



はっ…?Σ( ̄∀ ̄;)



もしかして腰痛は、これが原因…?(爆)



あ、でも無理のないように、のんびり歩いてますよ~?(汗)



さて…



ちょっと昼寝しよ…



それではまた…