こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


教官がPSVで新しいゲームを始めて、PSPが私の手元に戻ってきましたので…


久しぶりにMHP3rdを起動させてみました…(^_^;)


現在、某クエストにチャレンジ中ですが…






モンハン持ちができなくなってる罠~\(^O^)/





最初、視点切り替えが全くできなくて轢かれまくりました…(爆)


さて、ここで問題です…( ̄∀ ̄)


私はなんのクエストに行ってるでしょ~か…?( ̄∀ ̄)


ちなみに…


装備はゲキリュウノツガイとアカム一式です…


正解された方には、私のチュー…


いらないですよね…(^_^;)


うん…


最初モンハン持ちができなくてめっちゃ苦労しましたが…


やっぱり楽しいです…(^w^)


あ、まだクリアはしてないですけどね…(爆)


明日の朝にはクリア報告できる…

といいなぁ…


それではまた~