こんばんは。


今日は朝からずっと泣きっぱなしのつかさでございます。


最初はleo.さんの言葉が切な過ぎて…(ρ_;)


後半は、やっぱりleo.さんの言葉が嬉しすぎて…


昨日の午前0時、とてもショッキングなお知らせを発表したROMiO.ですが…↓
へなちょこハンターの狩り日記-130316_0624~02.jpg
左から…

ボーカルのleo.さん
ドラムの義鷹さん
ベースのYOUさん
ギターのShigyさん


初めて私がROMiO.のライブを見たのは2月だったんですけど…


その時はShigyさんがインフルエンザでステージに立てなくて…


3月4月は、タイミングが合わなくて全くライブに行けず…(ρ_;)


5月の2マンは絶対に見に行こう、と思っていたら、4月21日のライブを最後に、ギターのShigyさんが脱退されてしまうという…


結局、4人揃ってるROMiO.を私は一度も見ることはできませんが…


それでも2月のライブの時、仕事が忙しすぎて精神的にも体力的にも限界突破間近だった私が、ROMiO.のライブを見て、元気をもらったんです。


leo.さんの伸びのある声に驚き…


どんな曲でも全くペースが崩れない義鷹さんのドラムテクニックに驚き…


ちょっと微笑んだだけで、ステージ上に大輪の花を咲かせるが如くのYOUさんの華やかな笑顔と、どれだけ動きまわっても音がブレないリズム隊に驚き…


同期とは思えないくらい、楽しくて仕方がないライブでした。


だからこそ、4人揃ってのライブを見られる日を、とても楽しみにしてたんですが…


今回のShigyさんの決断は、メンバーさんにとってもとても辛い決断だったと思います。


それでも…


「元気な僕達を見に来てください」と言ってくれたleo.さんの言葉を信じて…


私は5月29日の2マン、なにがなんでも休みをもぎ取って見に行きます…o(`ω´)o


やっぱりROMiO.が大好きだから…


私はなんの力にもなれないけど…


ライブを見に行く事が、私にできる唯一の事だから…


これから大変でしょうけど…


頑張って欲しいと思います…o(`ω´)o


それではまた~