切ないなぁ…


あれからなんの更新もないから、ちょっと心配…(´・ω・`)

ブログを書く気にはならないだろうけど、なうの更新もないから…


こんな時、自分が男だったら良かったのに、って痛切に思う…


アメ友さんがめっちゃ辛い思いしてる時だって、私が男だったらすぐに駆けつけて、一緒にお酒飲んで騒いで、気分転換に付き合ってあげられたのに…


今一番期待してるバンドさんも、男だったら「じゃあ、正規メンバーが見つかるまでね」って、手伝うこともできるのに…


女であるがゆえに何の役にも立たない…


まぁ、男だったとしても、この年齢じゃ足手まといにしかならないか…(爆)





ボーカルがバンドの顔なら、リズム隊のドラムとベースはバンドの心臓、ギターは血液だと私は思ってる。


どんな曲だって、ギターの音色がその曲の雰囲気を左右する。


リズム隊が崩れれば、どんな曲でも聴くに耐えないものになってしまう…


バンドって、どのパートが欠けても、いろいろと大変なんだよね…


何もできない自分が歯がゆい…