ううううう~!


めっちゃイライラする~!


体中の血が沸騰してどうにもならんっ…!


なぜこの俺さまがっ…!





なぜこの俺さまが、MH3Gには出演できなかったんだぁ~っ…!ヾ(`Д´)ノ





過去、無印のモンスターハンターポータブルシリーズからMHP3rdまで、たくさんのハンターたちを恐怖と絶望のどん底に陥れ、なおかつ、その恐怖に打ち勝った時に大きな喜びを与えてきたというのに…!



永遠のライバル、リオレウス共々、モンハンの象徴として頑張ってきたのに…!





嗚呼、それなのにっ…!





ようやくMH4で復活できると思ったら、何だか変なウィルスに感染するらしいじゃないか…


それは…


感染したら、今までの鬱憤を晴らすべく、暴れまわってもいい、ってことだよなぁ…?( ̄ー ̄)ニヤリ


そりゃあ楽しみだぜ…( ̄ー ̄)ニヤリ


凶暴竜の名は伊達じゃないってこと、もう一度思い知らせてやろうじゃねーか…!





あ…





でも、頼むから閃光当てて更に頭に溜め3とか当てるのだけは止めてね…?壁∥Д・)チラッ


あれ、決まるとめっちゃ痛いんだよぅ…(´;ω;`)


ウィルスに感染していない時は「なるべく」おとなしくするからさ…?(´・ω・`)


多分ね…?


ま、最初のウチはみんな、新しい武器やら新しい攻撃モーションやらを覚えるのでいっぱいいっぱいだろうけどな…ww


ま、会いに来てくれたらいつでも全力で相手してやるぜ…?( ̄∀ ̄)b


それまではMHP3rdで暴れまわってて我慢してやるよ。


じゃあなっ…!





はい…

MH3Gでは落選して、MH4で復活の決まったティガ助、はたまた番長、と呼び名のあるティガレックスの心の声を代弁してみました…ww

いやあ~

ティガにはホント、トラウマを植え付けられましたからね~(´・ω・`)

ソロクリアできるようになるまで、どれくらいの時間がかかったことか…(爆)

でも、やっぱりラージャンと並んで、戦ってて楽しい相手なんですよね~(´艸`)

とてつもなく怖い相手なんだけど、その恐怖を克服した時に、ティガレックスはハンターの良き戦闘相手となる…

絶妙ですよね…ww

MH4でどんな動きを見せてくれるのか、今からとても楽しみだったりします…(´艸`)

それではまた~