ども。


へなちょこハンター、つかさでございます。


ええっと…


銀レウスで3分の貯金が出来たので、次は金レイア攻略に取りかかりました。


一応、銀レウスと同じ

・ 挑戦者+2
・ 切れ味レベル+1
・ ボマー
・ 耳栓

の装備で何度かチャレンジしてみたんですが…


うーん…


やっぱり金レイアの方が体力が多いんですねぇ…


何度やっても9分台しか出せません…(´ω`;)


ルナルガが私のPSだと、おそらく火事場を使って絶好調な立ち回りだったとしても、せいぜい11~12分台しか出せないと思うので、できれば金レイアは8~7分台を出して、もう少し貯金を増やしておきたいんですよねぇ…(´・ω・`)


となると、やっぱり火事場を使うしかないかなぁ…


確か、金レイアの最速が火事場を使って8分台だった筈なんですけど…


うーん…


できれば最小個体引いて、7分台出したいなぁ…(´ω`;)


まぁ、こればっかりは引きにもよりますからね~


多分、またリタマラの嵐になると思うけど…(爆)


無一文さんが非火事場で8分50秒を出されているので、火事場を使う身としてはやっぱり7分台を狙わないとですよねぇ…(^_^;)


できれば最小個体 & 良個体を引けますように…(´人`)


それではまた~