こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


「つわものどもが 夢のあと」とはよく言ったもんで…


楽しかったことの後にはもれなく地獄が待っているのがつかさクオリティ…(爆)


ええ…


今日も今日とて、「何、この本数…!?」っていうくらいの検体数と後検件数が入っており、帰社時間は全くの未定でございます…(爆)


そんな中、白ラギアの上鱗を求めて「双界の覇者」に行ったところ…


2乙はかますわ10分針かかるわ…


全くもっていいとこナッシングでした…(爆)


油断大敵、火事、オヤジですね…←それは違うだろw


ま、それでも一発で上鱗が必要数揃っただけ、ヨシとしますか…ww


ていうか、今日のお昼あたりから、本格的に胃の調子がおかしくなってきました…(´ω`;)


異物感がず~っと、あるんですよねぇ…


これは、会社からの二次検査指定を待たないで自分で先に診てもらった方がいいかな…?(´・ω・`)


来月のお休みの日に、ちょっと診てもらってこようかな…


さてさて…


明日はモンPマンさん主催の平日オフ会2なのに、今日は何時に帰れることやら…(´д`;)


それではまた~