おはようございます。

へなちょこハンター、つかさでございます。

昨日も帰りが遅く、狩りネタがないのでお茶濁します…(爆)

今回のブログネタは…

ぶっちゃけ男は顔、性格、収入、どれが大事?ブログネタ:ぶっちゃけ男は顔、性格、収入、どれが大事? 参加中

私は性格



そりゃあやっぱ、「性格」でしょう。

極端に酷いんじゃなければ、「顔」は慣れる…ww←ヲイ!

「収入」も本人の頑張り次第でどうとでも変わる。

でも、「性格」だけは変えられない…

上書きは多少できても、基本的な性格は変えられない…

そう考えたら、やっぱ一番大事なのは「性格」ですよねぇ…


そういえば…


昨日、皆さんがつけてくださったペタの中に「12012」のボーカルさんからのペタがあって、めっちゃ驚きました…( ̄∀ ̄;)

V系バンドが好きな方なら説明はいらないと思いますが、他の方にわかりやすく説明すると…

テレビ版アニメ「デスノート」の主題歌を歌ってたバンドさんです。

単なる偶然でしょうけど、まさか、そんな有名な方からペタをいただけるなんて、ホント、びっくりしました…( ̄∀ ̄;)

12012も一度、ライブを見てみたいとは思ってるんですけどね~


ヤバい~


見たいバンドがどんどん増えてきた~ww

浦和でライブをやることが多い「ROMiO」も見てみたいし…

Youさん、アメンバー承認ありがとうございました…(´∀`人)

今日のライブ、頑張ってくださいね…o(^-^)o


神さま…


健康な体と若さと時間を私にください…(爆)←かなり切実に願いますw


さて…


今日も頑張るか…(´ω`;)

それではまた~