おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


コメ返が遅れており、申し訳ありません…(汗)


少しずつお返しいたしますので、もう少しお待ちください…m(_ _)m


さて…


昨日は久しぶりに帰りがめっちゃ遅くなり…(´・ω・`)


狩りには行けそうにないかな、と思っていましたが…


ホントにひと狩りだけ行ってみました…ww


今回行ってきたのは、そう…


黒ラギアこと、ラギア希少種に…





初めてソロでチャレンジしてきました…!(`・ω・´)ゞ





あ、そこ…!m9(`・ω・´)


そこのアナタ…!m9(`・ω・´)


「今さら?」とか思いましたね…?(`・ω・´)


だってね、以前モンPマンさんが主催された平日オフ会で、「これでもか!」っていうくらい黒ラギアを連戦したおかげで素材が揃ってて、今まで行く必要がなかったんですもの…( ̄∀ ̄;)


けど、いつまでもソロで行かないのはな~、と思って、チャレンジしてみましたよ…ww


今回使用したのは「高耳・斬れ味レベル+1・砥石高速・破壊王」の装備とアルコバレノ。


はい、いわゆる弓ハメではなく、メイン武器の双剣、アルコバレノでチャレンジしてきました…(`・ω・´)ゞ


回復系、酸素玉をがっつり持って、れっつらゴ~!


いやあ…


やっぱり水中のラギアは嫌いだわ~(´д`;)


みるみる回復系はなくなってくるし、紫なのに弾かれるし…(爆)


それでも…↓
へなちょこハンターの狩り日記-130220_2219~010001.jpg
2乙はしちゃいましたけど、何とかクリアはできました…(´д`;)


うん、思っていたよりは怖くなかったかな…?ww


ま、2乙してるんで報酬はしょぼかったですけどね…ww


とりあえず近接でソロでクリアできることがわかれば、次からは立ち回りを見て少しずつ詰めて行けばいいから。


うん、何とかなるかな…?


とりあえずジンさま武器の最終強化がなぜか黒ラギア武器に行きつくことが多いので…(´・ω・`)


さすがにソロで連戦しなきゃダメかな、と思いまして…


雷魂って、尻尾の剥ぎ取りから出ることが多い、とのことだったので、そうなると近接で行くしかないですからね~


とりあえずチマチマ頑張ります。


それではまた~