こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


今ようやく、会社を出たところです…(爆)


こんなに遅くなったの久しぶりだわ…(´д`;)


そんなワケで狩りには全く行けていないのでお茶濁します。


今回のブログネタは…

色っぽいと思う芸能人ブログネタ:色っぽいと思う芸能人 参加中



私はやっぱり桐山 漣さんかな…?


「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス2」で、第2寮の寮長を演じられた俳優さんです…(´艸`)


初代の水嶋 ヒロさんも結構色っぽいと思ってたけど、桐山さんの寮長の方がはるかに色っぽかったです…(//∀//)


「水も滴るいいオトコ」って、桐山さんのような人を指すんだろうな、って思いましたから…ww


あとはやっぱり、なんてったってV系メイクをしてた頃の零乃さん…(//∀//)


あの色気はヤバいです…(´д`*)


今の零乃さんも大好きだけど、その頃の零乃さんも大好きです…(´艸`)


女性では…


あんまり「色っぽい」って思った人はいないかな…(^_^;)


同性だから評価が厳しいのかもしれないけど、今テレビに出まくりの壇蜜さんも特に「色っぽい」とは思わないし…(爆)


ああ、そう考えると岩下志麻さんは色っぽいと思う…( ̄∀ ̄)


やっぱりあれくらいの人にならないと、色気は感じないよね~( ̄ー ̄)


壇蜜さんあたりでうひょうひょ言ってるオトコはまだまだだな…( ̄ー ̄)


さて…


今日は家に着いたら22時過ぎるな…(´ω`;)


ちょっと休んだら食事の支度をしないとな…


それではまた~