こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


現在、イライラ度MAXでございます…(爆)


本当はもっと早く帰れるハズだったのに…


アホ上司がちんたらちんたらちんたらちんたらちんたらパソコン入力してたおかげで、いつもと変わらん時間になってもうたがな…!ヾ(`Д´)ノ


こっちの入力なんざほんの数秒で終わるんだから、いったん保存かけて空けてくれりゃいいのに、ほっんと、性格悪いよね…(怒)


そんなこんなで狩りに行く気力もないので、お茶濁します。


今回のブログネタは…

普段何時に寝てる?ブログネタ:普段何時に寝てる? 参加中



前はとにかく早く寝たい!、って思って、頑張って0時前には寝てたけどね…


今週アタマから「シンペタ」するようにしちゃったから、0時過ぎないと寝られないんです…(`・ω・´)キリッ


ViViDの零乃さんと、大阪のRe:ACTの桜さん、ちょっと前にRe:ACT脱退しちゃったけど、Иさんにシンペタしてるからね~


どんなに頑張っても、私の携帯からじゃ、この3人にしかシンペタできないんだけどね…(´・ω・`)


あ、ちなみに「シンペタ」とは、0時ちょうどにする「シンデレラ・ペタ」を略して「シンペタ」というらしいです…(^_^;)


実は私、シンペタをつい最近知ったっていうね…(爆)


教官には「高校生かよっ!」って突っ込まれるけど、この3人には、どうしても0時ちょうどにペタしたいんだもん…(´・ω・`)


これだけは、絶対に譲れないんだもん…!(`・ω・´)キリッ


今の零乃さんが、果たして自分のペタ帳を見てるかは疑問だけどさ…


でも、ただの自己満足だけど頑張るんだいっ…!(`・ω・´)キリッ


さて…


教官が帰ってくるまで少し寝るかな…(´ω`;)


ではでは…