こんにちは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


現在、時間調整中なのでお茶濁します。


今回のブログネタは…

春になったら何したい?ブログネタ:春になったら何したい? 参加中



春になったら、やっぱり着物着てどこかに出かけたいなぁ…(´ー`)


着物着て、美術館巡りとかお花見とかしたいなぁ…(´ー`)


去年は一度も着られなかったので、今年は着て出かけたいんですけどねぇ…


一度も袖を通していないのが3着ほどあるので…(爆)


来月の平日オフ会の時に着て行こうかな…?ww


って、ダメだ…


美容室が開いてないや…(笑)


こういう時、自分で着られるといいですよねぇ…(´・ω・`)


あ、ついでに私と着物デートしてくださる方も募集しようかな…?( ̄∀ ̄)


もちろん、ご希望とあらば「ひと狩り」付きで…ww


あ、でも脱がすのはナシですよ…?(`・ω・´)


私、自分では着られませんから…!(`・ω・´)キリッ


ていうか、そもそも着物着てる人間と一緒に歩くのが嫌ですよねぇ…ww


あ、そういえば、多分6月に零乃さんの誕生日イベントがあるハズだから、その時に着て行こうかな…?


って…


めっちゃ目立つやんな…ww


やっぱり、ひとりでおとなしく美術館巡りでもしてくるか…(´・ω・`)


さて…


今日は何時に帰れるかな…?


それではまた~