おはようございます。

へなちょこハンター、つかさでございます。

さて…

昨日の午前中、前日の夜に大量出血して貧血を起こしたので、いつも仕事で回っている婦人科の医院さんで診察をしてもらいました。

結果、子宮とかには異常ナシ…

どうやらストレスから来てたみたいです…(爆)

てか、どんだけ溜まってんねん…(-"-;)

一応、止血剤はもらったんですが、1週間飲んでも止まらないようなら、総合病院の婦人科で精密検査を受けるように、と言われました…(´・ω・`)

そんなこんなで狩りに行っていないので、お茶濁します。

今回のブログネタは…

天ぷらとフライどっちが好き?ブログネタ:天ぷらとフライどっちが好き? 参加中

私は天ぷら



私は天ぷらですねぇ…

フライも嫌いじゃないんですけど、天ぷらの方がさっぱりと食べられる気がするので…

その天ぷらも、私は海老とかイカとかより野菜天ぷらの方が大好きなんですけどね…ww

たらの芽の天ぷらとか、姫たけっていう細~いたけのこの天ぷら、しいたけ、ししとう、れんこん…

かき揚げも大好きですねぇ…(´艸`)

だから、たま~に天ぷら屋さんに行く機会があると、だいたい「お好み」で頼んでましたね~

「お好み」だと、自分の好きな野菜天ぷらを注文できるので…( ̄∀ ̄)

さて…

昨日、モンPマンさんのブログで拝見したので、現在、行商バァちゃんからカクサンデメキンを大量購入して、村長の息子に貢ぎまくっております…ww

今は元金主任を連戦する気力がないので…(爆)

ゼニーもカンストしてたから、消費するにはちょうどいいです…ww

それではまた~