こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


まずは…


今回もつたない私の小説を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました…m(_ _)m


今回は途中で話の欠片が全部吹っ飛び、一時はどうしようかと思いましたが、何とか最後まで書けました…(´д`;)


これもひとえに、読んでくださった皆さまにいただいたコメントのおかげです。


前回に朱雀の実家の話を書いたので、なんとなく今回は青龍の実家かなぁ、と漠然と思いながら書き始めたんですけどね…(^_^;)


何とかかたちにすることができて、ホッとしました。


次は、もしかしたら「妄想物語」かもしれませんし、また別の「新モンハン 物語」かもしれませんし…


それはまさに「神のみぞ知る」ですが…


また話の欠片が集まり次第、書き始めますので、そしたら読んでやってくださいませ…m(_ _)m


それではまた…