おはようございます。



へなちょこハンター、つかさでございます。



まずは、昨日のアメ限記事にコメントをくださり、ありがとうございました…m(_ _)m



結構落ち込んでいたんですが、皆さまのおかげで元気が出てきました…o(^-^)o



あ、大変申し訳ありませんが、内容が内容なので、もしコメントをくださる場合には、アメ限記事の方にお願いいたします…m(_ _)m



さて…



昨日もずっと火事場装備で銀レウスに行っていたんですが…



うーん…



やっぱり私の今のPSではちょっと難しいのかなぁ…?(´・ω・`)



あ、クリアはできるんですよ…?



ただね、火事場発動してる時に、やっぱりあのバックジャンプブレスと、空中からの飛びかかり(爪を当てられて毒になるヤツですね)をされると一撃死することが多いんですよねぇ…(´ω`;)



タイム的にも乙ってるから、8~10分台をウロウロ…(爆)←火事場を発動させてる意味がないw



教官に言わせると「当たらなければどうということはない」(シャ○かよっ!w)んですが…(爆)



それがなかなか、難しいんですよねぇ…(^_^;)



とりあえずこのまま続けてるとドツボにハマりそうなので、乙りグセをリセットする為にも、一度違う装備で行って、もう一度立ち回りの確認するかなぁ…



あ、でもそれだったら火事場装備で行った方がいいのか…?



今日はもしかしたらちょっとは早く帰れるかもしれないから、そしたら立ち回りチェックをしてみるかなぁ…( ̄ω ̄;)



さて…



そろそろ教官を起こさねば…



それではまた~