ども。


現在昼休み中のへなちょこハンター、つかさでございます。


なんとなくお茶濁します…ww


今回のブログネタは…

今年に入って1番楽しかったことブログネタ:今年に入って1番楽しかったこと 参加中


って、いきなりこの話題ですか…(笑)


まだ2週間なのに…ww


うん、今年に入って一番楽しかったことは、やっぱりこの前のオフ会かなぁ…


やっぱりオフ会って、いろんな方とお会いできるから楽しいですよね…(´艸`)


次はモンPマンさんの平日オフ会かな…


あと、今年これから楽しみなのはViViDのツアーが始まることかな…?


できればイヴくんの生誕祭も行きたいけど、2月なんだよねぇ…(´・ω・`)


平日オフ会に行く予定だから、さすがに1ヶ月に2度も出かけるのは無理だからね…(´・ω・`)


だから、狙ってるのは4月の渋谷なんですけどね…


できればそれは見に行ってみたいなぁ…(´ー`)


うん、これは一人でも行ってみたい。


まだ自分の身体が自由に動けるうちに、一度は必ず、生のViViDを見てみたい…


多分、そう遠くないうちに、私の身体は動けなくなりそうだから…


マイナス思考とか、悲観的、っていうのではなくて、悲しい現実としてね。


「身体が動けなくなる」理由が、嫌になるくらい心当たりがあるので…(爆)


だから、自分が少しでも自由に動けるうちに、ViViDのライブは見に行きたい…


まだツアー初日しか発表されてないけど…


ファイナルはもしかしたら、武道館とかかなぁ…?


だとしたら、ファイナルも見に行きたいよねぇ…


さて…


そろそろ午後の準備をしますか…


それではまた~