さて…

お届けしてきたオフ会レポートもこれが最後になります。

企画第2弾のルールや詳細については、申し訳ございませんが前記事をご覧くださいませ…m(_ _)m

それぞれ準備を終わらせた後、チームごとに出発していただき、3クエストの合計タイムを報告していただくことに…

ウチのチームは

彦右衛門さん… 片手剣
七星さん… スラッシュアックス
私… 片手剣

という武器構成に…

他のチームが綿密に作戦を練っているのに対し、ウチのチームが立てた作戦は「ブラキに罠、穴を全投入しよう」だけ…ww

サクッと結果だけ書くと…

白ラギア… 6分08秒
蒼レウス… 3分32秒
ブラキ… 5分52秒

となりました。

何気に白ラギアよりブラキの方が速かったという…ww

あ、「アイテムの忘れ物はしないでくださいね~。 補充や追加はできないですよ~」と言いつつ、クーラーを忘れてたのはナイショです…(爆)

3チームの結果は…

スコールさんチーム… 16分10秒
ウチのチーム… 15分32秒
hiroさんチーム… 27分05秒

はい…

まさかの、ウチのチームが1位獲得っ…!(≧∇≦)ノ

モンPマンさんに「ハンターマシーン」と言わしめるスコールさんチームを破ることができるなんて…(≧人≦)

蒼レウスを3分台で倒せたことと、ブラキに拘束アイテムをがっつり使えたことが大きかったですね~( ̄∀ ̄)

しかも七星さん、スラアクの面白さに目覚められたようです…(´艸`)

その後は時間までそれぞれフリーで狩りを楽しんでいただき、ウチのチームは七星さんのリクエストで、上位の元金亜種を連戦しました。

こうして、今回のオフ会も幕を閉じました。

今回参加してくださった皆さま…

本当にありがとうございました…m(_ _)m

また、あらかじめブログでお願いしていた延長コードもお持ちいただき、とても助かりました…(^-^)

いろいろご協力いただき、本当にありがとうございました…m(_ _)m

今回のオフ会がスムーズに遂行できたのも、皆さまのご協力のおかげです。

また、3月頃に次のオフ会を予定しておりますので、ご都合が合うようでしたら、ぜひご参加くださいませ…o(^-^)o

レポートも長く読んでいただき、本当にありがとうございました…m(_ _)m

少しでもオフ会の楽しさが伝われば幸いです…(^-^)

それではまた~