こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


今日は完徹覚悟で本社に行ったんですけどね。


なにやらPCの調子が良くないらしく、このままだと検査にも影響が出てくる、とのことで、今日は解放になりました…( ̄∀ ̄)v


んで、帰りの電車の中で、回避性能+1と砥石高速が発動する真打装備があるか、頑シミュかけてみました。


そしたら…


「聴覚保護+3 研ぎ師+7」の護石のおかげで、頭をナルガZヘルムに変更するだけで済みました。


コメントで教えていただいた業物ver.は、護石が無くて作成できませんでした…(´・ω・`)


てなワケで、砥石高速発動ver.はこちら…↓
へなちょこハンターの狩り日記-130112_2016~010001.jpg
見切り-1が痛いけど、仕方ない…(´・ω・`)


問題は、回避性能+1でもジンさまの攻撃や咆哮を避けられるのかどうか…(爆)


回避性能+2で慣れちゃいましたからね~(-"-;)


それではサクッと結果だけ…↓
へなちょこハンターの狩り日記-130112_2015~010001.jpg
ファーストアタックでこのタイムならいい方かな…?


やっぱり最初は回避のタイミングが合わなくて、被弾しまくりましたからね~(爆)


久しぶりに秘薬を使わなきゃならないくらい、追い込まれました…ww


おかげで、咆哮回避のタイミングだけはばっちり掴めましたけどねっ…!(`・ω・´)キリッ


うん。


そういえば、砥石のタイミングが変わるんだよねぇ…


高速だけど、以外にジンさま隙がないから、研ぎにくいんだよねぇ…(-"-;)


ちょっとまだ砥石のタイミングが掴めていないので、そこを早く掴まないとね。


砥石高速が発動してるなら、紫ゲージを維持した方がマイナス会心もカバーできる…


よね…?


そういえば…↓
へなちょこハンターの狩り日記-130112_2018~010001.jpg
このファーストアタックが記念すべきジンさま100頭目になりました…ww


さて…


必要アイテム揃えたら、早めに寝ておかないとな。


コメ返が遅れており、大変申し訳ございません…m(_ _)m


時間を見てお返ししますので、もう少しお待ちください…m(_ _)m


それではまた~