ども。


へなちょこハンター、つかさでございます。


はい。


タイトルのまんまです。


さっき、10分12秒、っていうタイムを出して以降、リタイア続きです…(爆)


被弾しまくるわ、乱入されまくるわ、雑魚に邪魔されまくるわ…(爆)


いやいや、何で連チャンしてドボルが乱入するかな…(-"-;)


おかげで集中力がサクッと切れたらしく、全くもってクリアできなくなりました…(爆)


こういう時は何度チャレンジしてもダメなんですよねぇ…(-"-;)


せっかく連チャンできるチャンスだったのに…


あかん…






逃したタイミングは大きかった…(爆)






少し休んで…


また再チャレンジするには、ちょっとビミョーな時間なんだよなぁ…(-"-;)


とりあえず、今日の狩りは終わりました…(´д`;)


多分、他のに行ってもイライラした状態じゃ、まともにクリアできる気がしないので…(爆)


ViViD聴いて、少し落ち着こ…(´ω`;)


それではまた~