こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


奇跡です…ww


今日はすでに地元の駅に到着しました…ww


こんな早い時間に帰れるの、平日じゃ初めてですわ…(爆)


んで、狩りに行けてないのでお茶濁します。


今回のブログネタは…

みそ汁、とん汁、どっちが好き?ブログネタ:みそ汁、とん汁、どっちが好き? 参加中

私はとん汁


私はとん汁の方が好きですねぇ…


七味入れて食べると、これまた、んまいんですよね~(´艸`)


小さい頃は好きじゃなかったんですけど、いつの間にか好きになってました…ww


特に味噌味のとん汁…


これって確か、福島とか東北方面の味付けなんですよね…?


前におかんにそう聞いた記憶があるんだけど、違ったかな…?(´・ω・`)


寒い日のとん汁はまた格別にんまいんですよね~(´艸`)


ああ…


明日のお昼は、すき家できのこ牛丼のミニサイズととん汁セット頼もうかなぁ…(´ー`)


さて…


家に着いたら、明後日の為にも狩りに行っておかなきゃね~


それではまた~