ども。


へなちょこハンター、つかさでございます。


昨日は狩りに行く時間はなかったので、お茶濁します。


今回のブログネタは…

今年楽しみなことブログネタ:今年楽しみなこと 参加中


そりゃあやっぱり、MH4の発売でしょう…( ̄∀ ̄)


それとリンクして、今年も狩猟音楽祭を開催してくれないかなぁ、と思っておりますが…


去年、初めて見に行ったんですけど、本当に感動しました。


やっぱり「英雄の証」を生で聴けたのがめっちゃ嬉しかったですし、興奮しましたね~(´ー`)


なので、今年もぜひ開催して欲しいです。



次に楽しみなのは、やっぱり「黒執事」の映画かなぁ…


mixiのニュースでは実写化することや、主役のセバスチャンを水嶋 ヒロさんが演じることに批判的な意見が多かったけど…


私は、映画のプロデューサーと同じで、セバスチャンを演じられるのは水嶋さんしかいないと思いますけどね…


あの「メイちゃんの執事」の理人とセバスチャンは、どこか似た雰囲気を持ってるし…


問題は髪型だけど…ww


原作のセバスチャンはサラサラな黒髪のショートカットだけど、もし水嶋さんがウェーブがかった茶髪なんかでやったら、さすがに私もブチ切れるかな…(爆)


ストーリーは原作の130年後のオリジナルストーリーだっていうし、何より原作者の柩 やなさんが、水嶋さんがセバスチャンを演じることやストーリーの件を承諾した上での実写映画化なんだから、たとえ原作のファンだろうが、とやかく言うことではないんだよね…(^_^;)


さて…


いよいよ明後日はオフ会だぁ~


今日と明日でがっつり狩りして、勘を取り戻しておかないとね…(`・ω・´)


それではまた~