おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


今回もつたない私の小説を読んでくださって、本当にありがとうございます…m(_ _)m


いやあ…


今回は苦しかった…(爆)


漠然としたイメージはいくつも浮かぶものの、それをどう表現すれば上手く伝えられるのか、めっちゃ悩みましたよ…(´д`;)


とはいえ、文章にして、果たしてそれがちゃんと伝えられているかは、はなはだ疑問ですが…(爆)


実は私、戦闘シーンを書くのがめっちゃ苦手なんです…(´・ω・`)


なので、今回のも自分の立ち回りを思い出しながら書きました…ww


そんな今回の「雷鳴蒼朱絢爛」ですが…


お楽しみいただけたでしょうか…?


最初は青龍と朱雀に神通力を使ってもらおうかと思っていたんですが…


コメントで「他のコンビも見たい」とリクエストをいただいたので、「それならオールスターにしちゃえばいいんじゃね?」と…ww


結果的に自分の首を絞めましたけどね…(爆)


でも、オールスター戦は書いていて、自分でも楽しかったです…(´艸`)


んが、自分の表現力の乏しさも痛感しました…(´・ω・`)


もっとたくさん本を読んで勉強しないとな…


てなワケで…


次はいつになりますかわかりませんが…


またお届けした際には、読んでくださると泣いて喜びます…( ̄∀ ̄)


それではまた~